

大晦日失踪事件

10123101.jpg

振り返れば今年は何でこんなにもダメダメな1年だったのでしょう…。そんなダメダメな1年の最後の日…つまりは大晦日なのに我が家と言えば行ってきてしまいました。浦安いや舞浜か。ネズミがリーダーのあの地へ。

てなわけでお天気上々の朝、予定より1時間遅れてスターとなり。また家を出て暫く走ったら前方に洗車を終えたばかりのバスが…で、車間開けて走れば良いものを嫁さんくっつきやがるのでフロントガラスに水しぶき。まぁ車洗ってないから良いけどさ…。その後高速のって暫く走ってたらニョッキリとスカイツリー。

10123102.jpg 車汚れまくり。 10123103.jpg 随分伸びてる。

続きを読む »


テーマ : 女の子の育児* - ジャンル : 育児

Sea of love

10081701.jpg

ちょっと間が空いてしまったけど海水浴の2日目のことをば…。無駄にテンション上がった初日とは違い2日目とも成ると朝からマターリ。また子どもの頃から海水浴にくると決まって朝はお散歩へ。

但し家族がつき合ってくれたのは数年前に1回だけ。どうして朝のビーチを堪能する心の余裕がないかな~。そんなわけで一人ブラブラとあっちへこっちへ。使えないイメージカットも無駄に撮りまくりで…。

また静かなビーチではいつもこの曲が頭の中でリフレインなり。てなことでお時間のある方は懐かしのハニードリッパーズのシーオブラヴをお供に暫しお付き合いをば…。
 

続きを読む »

テーマ : パパ育児日記。 - ジャンル : 育児

Sparkle in my heart

日曜日の午後、夜までにアップする諸々を終了すべくヒーコラ頑張ってたら、ノシノシ部屋に入って来た嫁さん曰く下の娘が海に行きたくてどうこうと…そんなわけで前日に宿の手配って無理だと思けど、やってみないと解らないのでチャレンジしちゃいますた。

そしたら以外ととれちゃうんだね~。お盆過ぎてのもあったんだろうけど、とにかく驚き桃ノ木ビックリ彦麻呂。とにかく明け方まで仕事引きづり仮眠をとること1時間半。でも心はどこか晴れやか…てなわけでここから先は山下達っちゃんのこの曲をお供に、お時間のある方はしばしお付き合いをば。


 

続きを読む »

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

