

よくやった自分!。・゚°(ノωT) °゚・。ウゥゥ…

前日に引き続き飛ばした。とにかく飛ばした。もー朝からビュンビュンと。ガンガンとギンギンに。
そう今日こそはアップしないと、クライアントも流石に大魔神のようになるのが解ってますからね。
そのは果ては…いや~恐ろしくて考えたくないですね~。
 

続きを読む »


テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

まずい!大丈夫か俺…

昨日に拍車をかけてまずい状態。朝から立ちよりで久々1年ぶりのお客さんのところへ。でも行きの電車じゃしっかり寝ちゃって上野で降りなきゃいけないのに、神田まで行っちまうし。

しっかり20分の遅刻です。
 

続きを読む »

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

短い夜こそ長い夜

159764917_73.jpg

今日は夏至だそうです。J-waveで言われて気付きましたが、夏至の今日は電気を消してエコロジー。100000人だったかのキャンドルナイトだそうです。写真はイメージ。
 

続きを読む »

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

思い出す土曜の惨劇。

土曜は実に参つた参つた…。orz

エアコンの取り付けが10時に来るとの事なので一人で2階で荷ほどき頑張ってたところ、
当然オヤジが何してるのか子どもたち…特に下の娘は興味津々。

ガサゴソゴトゴトやってると、トン…トン…トン…とゆっくりした階段を上る音。
途中で「ふ~」なんてため息いれやがって…、そんなに長かないだろ。

「パッパ~」そう言われれば、当然「なに~危ないからこっちはだめだよ~」と返します。
それでもトン…トン…トン…「ふ~」と続きます。

続きを読む »

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

モームス汗だらけ

子どもたちを追い掛け回して、見つけだしては叱って。
もー蒸すこんな日は汗だらけ。

なのでとっとと汗流したいから、
子ども達のお腹空いたの連呼をそらしつつまとめてお風呂に入るけど、
お腹のマッサージなんかやってると出た頃にはゆでダコ状態。

続きを読む »

テーマ : パパ育児日記。 - ジャンル : 育児

前略個室にて…

タイトルがイマイチだな。後で変えよう。

さてここからはお食事中の方、
もしくは下の話しが嫌いな人はスルーしてください。

いくよ。やめるなら今のうちだよ。

続きを読む »

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

キタ キタ キマシタ サッカー 日本

もーワクワク!!行くぜ日本!!熱い夜になりそうだぜベイベ!!

って感じで会社の連中帰って行きました。へ?あっしですかい?
そりゃもー4年振りっスよ!当然今宵は燃えますぜ!引越しの荷解きを!

だってーそっちの方が大切なんだもーん。へへへん。
 

続きを読む »

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

てやんでぃ祭でぃ祭でぃ!べらぼうめぇてんだ!

Fes_img.jpg

※写真はイメージです。

今週末土日は八丁堀で山王祭です。ちなみに今日は前夜祭。昨日今日と昼間ッからお囃子なってます。ピ~ゴロピ~ゴロって。そりゃあんた腹下りサウンドでしょうが。
 

続きを読む »

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

恥ずかしいったらありゃしない。

おっと!日付が変わってしまったばかりでした。
それにしても腰がスペシャル痛かった1日でした。
痛くて電車の中でもゆっくり眠れなくて参った参った。

以前は通勤電車の中は本もしくは新聞読んでましたが、
だめだね~今の会社やりはじめてから時間が不規則で、
眠れるときは寝ちゃうようになってしまったのさ。

で、腰は痛いが新富町直通の45分を無駄にしないように寝ましたよ。
困難な状況の中で事を成し遂げる充実感が最高だから。何のこっちゃ。

最初、ちょっと動けば「イタタ…」だったけど、それも馴れはじめた後半。
そう麹町とか永田町近辺かな。やっちまいましたよ。
 

続きを読む »

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

Last Night Last Time

荷造り追い上げ中にBGMでかけてた、昔のハウンドドッグのライブアルバムの曲中にこのタイトルの曲があって、その中で「うーん寂しい部屋ー」ってフレーズ(聞き違いカモ)があってさ…、それ聞きながら思ったのは、多分ここを引き上げる時ガランとした部屋の中をみてそう思うのかな?なんてさ…。

てことで続きとHDの“Last Night Last Time”を聞いてみようかなぁ~と言う方はどぞ!

続きを読む »

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

スカっていいと思う今日この頃

スカって裏打ちの ンチャ♪ンチャ♪て音楽の方じゃないよ。天気ね。スカッて天気だったよね?今日。へ?スカってるって言わないって?言わないよな~俺だけだと思うよ。こんな事言うの。でも今日結構スカッとしてたよね?スカってしてたスカ?ま、お約束って事で。

続きを読む »

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

