

Stop the world

06073001.jpg

スキャンプキッズと供に近所の市営プールに午後から繰り出したんですが、まー片田舎のプールは空いてました。って毎年の事なんですがね。
なんてったて子ども一人で100円(付き添いの親一人は無料)。ナイスなプールなり。

続きを読む »


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

牛蛙

終わったわけではないんですがモー帰る。
あ~休み明けどうしよう…。終わるかな…。

てやんでーこれから帰って祭だってーのにこんなとこ居られるかっての!
でもなぁ祭に行ったがために後の祭なんて嫌だしなー。
なんて思ってたけど帰っちまいましたよ。ヘヘン!
 

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

素晴らしきかな八丁堀。

上の娘がサマースクールで学校に向かうので、
昨日より早く起きられましたが、
下の娘が喜ぶので一緒にちょっとだけ遊んでしまいました。

気付けば良い時間。慌てて飯食って出動準備。
でも喰ったら出るので、トイレで籠城。
おかげで時間が無くなり、嫁に駅まで送ってもらいました。
 

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

沈黙の対決。

先日の日記で書いた通り社内では禁煙なわけで、喫煙時には外階段にいくことになります。毎日何度となく階段にて憩いの一時を過していますが、時折というか、何故か見計らったように気まずいシチュエーションを整えてくださる方がいらっしゃいます。
 

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

ゴザ有るんだぜ!

参った!今日も蒸し暑!
しかも嫁さん機嫌悪過ぎ!ま、男には解らない体調不良ですから、触らぬ神になんとやらです。本当は水道橋の水道博物館近くの水遊びできる公園に行こうかと思ってましたが、半分狸の風邪が今一治りきってなさそうなので、先週と同じ公共施設に遠征です。

続きを読む »

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

ふ~会津…もう凄すぎ…

違った!「ふ~あづい…もう凄すぎ…」だった。暑いとだめだね。
せめて写真は爽やかにしてみようかな。

175980751_33.jpg

上の写真は八丁堀の端からみた佃島方面ね。

続きを読む »

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

練った良い矢の恐怖

どれほどたったことでしょう。ふと息苦しさに眠りの縁からはい上がろうとしたときでした。でも疲れからか意識がはっきりしません。

ただ言えることは、身体が何かに押さえつけられるような、押しつぶされそうになりながら…しかもこう息が詰まるような臭いがまとわりついてはなれません。嫌な汗が噴きだします…。

目をこらすもまだ夜が明けるには時間があったようでで、薄明かりの中おぼろげに白い大きな球体が目の前で僅かに動いてました。

続きを読む »

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

ハァ~ハァ~ハァ~!

ビュティフォ~~サ~ンディ♪
や~!元良い子と言われたかも知れない皆、元気~?
白いギターにオカッパヘアー&オバーオールがミステリアスにマッチング“おっかさんといっしょ”の初代歌の兄さん田中星人でーす!

皆~!日曜は楽しかったかな~?
…ん?ど~した!お返事は~?

続きを読む »

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

オアシスそれは憩いの楽園

170300862_209.jpg

今日は八丁堀のオアシスに久方振りに行きました。
今まで巡り合えたオアシスNo.1!とにかくビックラこいちゃうお値段です。
ライブビアーの中が300万円!昭和の駄菓子屋じゃないんだから万はいりません。
酎ハイ中ジョッキ200園!正に花園の園…円ですよね。
 

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

The Golfman Jack Show

27th.jpg

                                 ※イラストはイメージです。

ハーイ!エッブリバディ!マンデーナイトいかがお過ごしかな?
ご機嫌サンデーもサザエさんが始まるころ、軽快なミュージックとは裏腹にブルーな気分もヒーートアーーープ!なんて、い・け・な・い・ルージュマジック!ヒャーッヒャッヒャ!

ドォーーーモ!司会のゴルフメーンジャックでーーす!

ヒャーッハッ!
 

続きを読む »

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

