

間一髪!

d=(`□´=)/ ア~~ウチョ!
くっそー!あとちょっとのところだったのに…終電逃しちまったぜ。

07060300.jpg

全くぅ~ポンコツマックちゃんにしろ、途中の信号にしろ、事務所の鍵にしろ…色んなちょっとのズレのおかげで、最後には電車逃して暗い夜道を暗くなった事務所目指して、汗カキカキ戻るはめに…。しかも事務所のエアコンのリモコン電池切れでやんの!弱り目にたたり目だぜ!

とまーそんなわけで始発までの時間があるので、折角だし日曜の午後の出来事をばね。メモリーしておこうかな~ってさ。

続きを読む »


テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

お久しぶりの交通公園は、意外に空いててチビヤンズもご機嫌だったぜぃ。

07060201.jpg

今日はとってもナイスなお天気。そんなお天気はお外に行かずにどこに行く?ってなことで、目指すは久々の大泉交通公園ナ~リ。ここは西大泉在住時は上の娘連れて良く来たけど、新座市引っ越しちゃってからは足が遠のいちゃって…実に4年振りくらい。

そうそう小耳に挟んだ情報では板橋の交通公園は金とるそうな…。あ~都心は恐ろしや恐ろしや…。ちなみにこちらは無料。片田舎で良かった良かった。てなわけで水筒片手にチリチリーンと出動さ。途中でパン買ったりおにぎり買ったり、発泡酒買ったりおつまみお総菜やソフトドリンク買ってね。

続きを読む »

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

