

梅雨風邪ひいて…つい。

ここのところバタバタ続きで、更新する元気ありませんですた。

そんなわけで、もう先週のお話。



梅雨風邪?ひいて…で凄い勢いで鼻水垂らしまくり。


もうかんでもかんでも延々エンドレス。

そんな事繰り返してるうちにふと…これは世界を超えられるか?なんてふと思い、レッツチャレンジ。





1.





2.




15th_4.jpg





いや、世間様と同じく子ども達も好きで、嫌がらせの様なリピート攻撃。

ただ奴らが飽きた頃、何故かこちらがやってしまう。

事もたまにあったりして。しかも状況がこうだとついつい。





それにしても1週間でティシュー1箱使い切るなんて…、しかもゴミ箱ティシュ~でいっぱいさ。

青春イカ臭小僧じゃないんだからさ…自分。

でも出るものは仕方ない。



今は随分落ち着きました。

でも昨夜は徹夜だったのでもう寝ます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

