

よく見たら…

更新お休みしてて、このスポンサー広告?出てたのは知ってたけど、よく見たらちょっと気になるじゃな~い。

「“育毛剤は絶対使うな”のところの21日間で9年前のフサフサへ」ってとこ。

ピクチャ 11

とりあえずハゲではないけど、9年前と比べたら「額もさることながら…つむじでかくなってね?」だしな~。

イヤ待て…つまりハゲじゃないけど薄毛ってことか…。

どうしよ…。ちょっとだけ覗いとこうかな~?

でもこんな事書くと色々怪しいメッセージ来ちゃうんだろな~。

絶対そんなメッセージとかいりませんから。自分の事は自分で調べて頑張りますよ~。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

