

行って参りましたCOMPLEXの“日本一心”へ。

11073100.jpg

ご無沙汰しています。31日の日曜に嫁さんと東京ドームで開催された“complex”の“日本一心”行って参りました。また電車の中で嫁さんとの話しの流れで、二人で一緒に行ったLAST GIGは何か?となって思い出せば…、上の娘が2歳の時に皆で行った日比谷の野音…じゃなくて公会堂で行われた“しまじろう in HIBIYA KOKAIDO”だったはず。その前はしょっちゅう行ってたんですけどね~。どうでもいい話ですね。^^;

続きを読む »


テーマ : ロック - ジャンル : 音楽

