FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶ…ラッコ…すか?

今日はスペシャルなくらい風の強い日で…家だって揺れちゃうくらいの風ですよ。そう先々週の木曜級。メイちゃんが家に居たらお風呂の際に「お家壊れちゃう?」なんて言われそうなくらい。

そんな夕方、先週借りたDVDが返却期限日のためレンタル店へ子ども達と、お散歩がてら片道2キロ弱の所まで歩いて参りました。ホントは自転車で行きたかったけど、何せ強風のため何かあったら怖いし。

11032601.jpg

あ~だこ~だとお話ししつつ、今回の通信簿がどうだったなんてのを織り交ぜたりして…、また上の娘が直ぐに調子に乗るし…そんで図に乗って大声出し始めた辺りでゲンコツのプレゼント。
 
 
そんなこんなでレンタル屋さんでDVD返却してみたら1枚入ってないし…。くっそ~レコーダーから取り出すの忘れた…。でも大丈夫デブ証出不精の嫁さんが居ますがな。

取り急ぎ電話してご機嫌とりつつ…、その甲斐あってか持って来てくれると…嬉しい。そんなわけで返却後はついでに子ども達とオヤジの見たいアレコレDVD借りちゃいました。おかげでお店出たら夕焼けチャイムが鳴り響く良い時間。

11032602.jpg

来るとき同様ア~だコ~だと…。また下の娘は路肩の段差を見つけると直ぐに上歩くし、挙げ句に狭いところでよたってみたり高めのところでジャンプしたり…。

11032603.jpg もう左の四十肩が痛いのなんのって。

そして帰宅後はTVを見てマターリと…。いつもの様に自分が座ってると膝の上に乗ってくる下の娘。とここで「ねーねーほっぺパクってしていい?」と聞いてみたら…、「パパは脂っ子だからだっめー!」とな。

確かに夕方顔がテカってるのは解るさ。でも脂っ子って…orz



おまけです。4年前の春の気配今一つだけど、気配を実感したサイクリングの思い出。
 

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。