FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今世界一の高さと言ったらどっちだろ…。

11041700.jpg

土曜日同様日曜も温かく良い天気。だったような…いや昼すぎから風が強めだったかな?…まぁいいや。とりあえず土曜の段階で葉桜に成りつつあった近隣の桜事情もあったり、家族のダラけぶりもあったりで、土曜に見つけた遅咲きの桜を見に出かける気も失せ始めた昼すぎ、下の娘が二階に駆け上がって来て一言…「パパ直ぐ下に来て!」とな。

まぁいつもの事ですよ。「やれやれ…今度は何をしでかしたんだよ…。」なんて降りてみたら、驚き桃の木山椒の木、ブリキにタヌキに洗濯機、いやいやそれはさておきでプチビックリ。
 

 
11041701.jpg

ウワォ!なんてクラッシュバンデクゥだったら言ってたかも…。まぁ無駄に頑張りましたねぇ~。いやはや納戸の奥に仕舞ってあったブロックを、下の娘の懇願で頑張って取り出した甲斐ありましたよ。

そうそう…ふと思ったのは、この時この瞬間でならもしかすると、ブロックタワーとしては世界一かも!なんてね。世界は大げさでもこの界隈なら一番高いな。

それとこのブロックタワー、自分的にはビルっぽいのでエンパイア・ステート・ビルディングだったけど、子ども達曰くスカイツリーとか…やはり一番高いと言えばスカイツリーだな…。とにかく折角なので一瞬の世界一?いや…、ここは謙虚にこの時この界隈で一番の記念に二人でハイポーズ。

11041702.jpg
 

テーマ : 子どもと遊ぼう - ジャンル : 育児

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。