スポンサーサイト


スマイルセット

12061300.jpg

ちょっとバタバタだったので当初予定の中華系メニューを、急遽変更で皆が大好きオムライスに。言ってくれれば絶品オムライス作った所を、嫁が勝手にチキンライス作ってしまったので、自分は仕方なし卵の所をチャレンジ。

タンポポも良いけど時短で薄いスタンダードタイプに。しかも包まず乗せる系。下の娘の分が出来たので上の娘の分にチャレンジしてたら、いつの間にか下の娘のお絵描き完成。スプーンと合わせてスマイルセットかな。^^

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

コメント

こんばんは!

わはははは!
これはかわいいですねぇ~!
ほんわかしました~!!

Re: こんばんは!

> わはははは!
> これはかわいいですねぇ~!
> ほんわかしました~!!
ありがとうございます。
今さらながらのレスでごめんレス。^^;
地味に時間が出来たとき今でもクッキングしてます。
でも親子で心から楽しんでは限られた時間なんですよね〜。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スマイルセット】

ちょっとバタバタだったので当初予定の中華系メニューを、急遽変更で皆が大好きオムライスに。言ってくれれば絶品オムライス作った所を、嫁が勝手にチキンライス作ってしまったので、自分は仕方なし卵の所をチャレンジ。タンポポも良いけど時短で薄いスタンダードタイプに...

まとめ【スマイルセット】

ちょっとバタバタだったので当初予定の中華系メニューを、急遽変更で皆が大好きオムライスに。言ってくれ
