

ハロハロ?それとも冷や飯屋?

14021402.jpg

ハロハロ?それとも冷や飯や?と言って、“おばけ”を連想する人がどれだけ居るかはさておき、いやはや今回も嫌がらせの様な大雪。もう勘弁。

明日どんだけ積もっちゃうの?なんて就寝前にベランダ覗けば、居ましたよそこに『うらめしや〜』のポーズのそいつが。またこいつが「明日はせいぜい雪掻き頑張れよ〜」なんて言ってるようでチトむかっ腹。

てか雪掻きもうやりたく無い。てな事言ってると雪国の人にお説教されそうですけど…。でもホント店の広い駐車場1人で雪掻きは勘弁です。明日の雨でどれだけ溶けるかが頼みの綱…なんてね。^^;

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

