スポンサーサイト


ゴリラのうたた寝

14021702.jpg

バサバサッと何か軽い崩れる音がしたので、その音源を見てみたら…(* ̄m ̄)ププッ。良い感じで埋もれてるじゃないですかお嬢さん。ま〜色々疲れてるんでしょうね。なんて言ってあげたいけど、日頃のコイツの生活パターンを見てればそんな事言えません。(`ヘ´) ケッ!

ここは折角なのでパチりとやっておきますた。因みにアップ用にトリミングしてたこの写真を見た下の娘曰く、「何これ…ゴリラ?」と…。その写真がコチラ。^^;

確かにそう見えなくもない。でもコイツはゴリラというよりキングコングかも。何せ反抗期ってのもあって何かに付け凄いのなんのって。これじゃミニ母ちゃんだ!なんて思う事しばしば。

14021701.jpg

それにしても気持ち良さそうに寝てました。ついつい自分も入れ替わりたくなりました。ただこのソファ安物の合皮なので寝てると汗かくまくり。

しかもこのまま放っとくと朝までコースになる事請け合いなので、この後起こしました。また起こしたら起こしたでコング超不機嫌でそれを受けた嫁さん怒りモード炸裂。やがて親子コングの小競り合い開始。怖い怖い。
 

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

コメント

お久しぶりです~~!

わはははは!
ホントだ!ゴリラ化してる~~(笑)

よっぽどお疲れだったんですねぇ~。
それとも眠くて眠くて仕方ないお年頃なのか。

我が家の長女もよく寝るんですよ~~...
これから受験生なんですけど(汗)

Re: お久しぶりです~~!

> わはははは!
> ホントだ!ゴリラ化してる~~(笑)
ごぶさたしてます…。^^;
何か毎日バタバタで…時々たびぱぱさんの方は覗かせていただいてたんですけど、
コメント残せる元気も無くて…すみません。
でもホント下の娘のゴリラ発言にはやられました。上手いな〜なんて。

> よっぽどお疲れだったんですねぇ~。
> それとも眠くて眠くて仕方ないお年頃なのか。
>
> 我が家の長女もよく寝るんですよ~~...
> これから受験生なんですけど(汗)
ウチは熟通わせてても解らない事だらけだと聞いて愕然です。orz
今日はどこまで教えられるか解りませんが、
拙いオヤジの脳みそフル回転でコーチしてみようと思ってます。
でも寝ちゃうかも…。^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

