

最後で大逆転…どんなもんだい。(`ヘ´) b

14022101.jpg

本日嫁さんは義父の病院への送迎日だったので、自分が下の娘の習い事の運転手役でした。いつもの様に少々遅れてスクールに到着し、時間通りにお迎えしていつもの様にお嬢の飲み物他を買って帰宅。

すると先に帰宅してた嫁さんが何やらブツブツ…。フムフム『誕生日』がどうこうとか…「いかん!スッカリ忘れてた!」てなわけで、上の娘の熟へ嫁が連れて行ってる最中に慌ててお花ゲットに走りまくりました。

でも時は8時過ぎ。どこもお店はやってません。諦めで帰宅と思った矢先もしかしたら行った先でゲットできました。たまたま店長さん残務片付けでいたとか。いや〜これで面目保てますた。^^v

テーマ : フォト日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

