

What a Wonderful World

14081001.jpg

夕方極小庭の草取りでもとリビングを出てみれば、そこは扉から差し込む、目映までの西日に染まったゴミ山積み整理されてないエントランス小ホールでした。

あまりの煌めく光の情景にゴミ荷物さえ宝物に思えたほど…。そして外に出てみれば久々の煌めく夕日。何とも素ん晴らしい…。きっとココに居たらサッチモもあの渋いヴォイスでラッパ片手に言ってたはず。なわけないか。とりあえず娘に『外見てみ!』なんて言ってみたら。「ウルサいわかった!」と…┐( -"-)┌ヤレヤレ...。

ただこの風景って以前何度も目にしたんですよね〜。そこで思ったのは見慣れた夕景すらゆっくり見てない日々が続いてたのかと思ってしまいますた。T.T

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

