

夜空にまたもストロボの嵐

14100801.jpg

「だからストロボ焚いてどうすんのさ!」なんて思いつつ、今宵もあちこちでパッシング拝見致しました。そう今宵は3年振りの月食だそうですね。

なので“記念に撮っとくか?”なんてルミックス持って2階へ上がったら、いつの間にやら娘達参上。しかも普段やたら不仲なのに、付き合い始めのカップル宜しくやたらべったりでご機嫌でやんの。(* ̄m ̄)ププッ

撮影中ふと「下にあるニコンならもう少し良く撮れるのに…」なんて漏らしたら取りに行っちゃってプチビックリ。いつもこんな感じなら助かるんですけどね〜。そんなこんなで3人で3年振りの天体ショーが見れたからまぁ良いか。^^v

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

